スポンサーサイト


暴れん坊(タレ耳)将軍

こんにちは。アレックスです。

今日もわんぱくし放題♪元気ありあまっています!!
むふふーん。

0426-1

*元クッションカバー

えへへん。コレクションのひとつです。


0426-2

ひな「ハイハイ、どいたどいた~」
最近、抜け毛がひどくてすぐに部屋のスミにホコリと一緒に固まってしまうんです・・・
この貯まった毛で何かできそう・・・


0426-3

アワアワ。
なにこのウルサイの。

0426-4

もー。
おかあちゃん、いじわるしないで~!!



いつのまにか、掃除機を怖がっていました。
先週くらいまで、どうともなかったのに・・・
日に日に育っている坊やもランキングに参加しています。
よろしければクリックを~!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

■ Comment

お久しぶりです。掃除機嫌いになっちゃいました?実は、家のらんもです。原因は、、、私、、、。やはり、抜け毛がひどい時にシッポとかいたずらしてブォーーーーーーーーーーってすってました^^;  ははは。
アレックス君のおいたもさることながら、ひなさんもやる~

抜け毛すごいですよねー。
掃除機もコロコロも手放せません(><)
そろそろ怖いものが何なのか理解してきたのですかね。
身も心も成長期ですね~。
ウチはチビの時から、掃除機をかけるたびに
「コワくないよ~」と声を掛けてました。
なので今は、まったくコワがりませんi-239

あと、リンクお願いしてもよろしいでしょうか。

らんままさま>
ペキちゃんの長い毛に掃除機かけたら、ものすごい吸い込まれそうですね!!
アレックスも、おさえつけて掃除機かけてみました。
ダイ○ンはそれでも吸引力は落ちません(笑

しゃなママさま>
わわわ、リンクですか?ありがとうございます!
こちらこそお願いします~

掃除機は、クルミ(実家のヨーキー)も一時ガウってましたけど、
いまは普通です。
アレックスもそのうち落ち着くと思います・・・。
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
