スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めざせ牧羊犬


090625-1
こんにちは。アレックスです




今日は、牧場レポートです!



うまれてはじめての牧場散歩です

先週の土曜日は、六甲山牧場が入場料無料だったので、

Cとみんなで行ってきました!


3.4年ぶりくらいで、ちょっと様変わりしていましたが、
ワンOKな牧場です。
クルミねえさんとも来たことがあります。
現在、六甲山牧場は
南エリアがワンNGなため、
北エリアからの入場が便利です!


090625-2
そしてその北エリアから入場して、

すぐそばのアヒル池


お友達(!?)はいるかなー

090625-3
いた!!



090625-4
ひとり離れたところでつながれているヤギさんは、


ボクを見つけるとちょっとフキゲンそうにフガフガいってました


ゴアイサツはチョトお預け…






ワンとはまともに通じ合えないはみ出し者のアレックス

ついにワン以外に友達を見つけようと活動を開始

はたして種を超えた友情は芽生えるのか?!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

ヤギさんとご対面しても吠えないなんてお利口さんですねー!
うちのだったら、怖くて吠えまくりだろ~な(--;
種を超えた友情、どうなったんですか?

アレックス、どうしたワケか
ビビることがあまりないのです…
前はイノシシにもヒンヒン鳴いてアピールしてましたし

牧場編は後半に続きます~

アレックス君 おおきな ヤギさんも 怖がらないなんて
やはり男の子だわ
お友達になれると 思ったのかしら・

後は 沢山の牛達たちと 会ったのかしら・
アレックス君 レポート楽しみに待っていますよ

生き物みな兄弟!なアレックスです
今回は牛さんゾーンまでは行かずに帰ってきました(なんせ暑かったので…)
なので牛とのごあいさつは次回です
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。