スポンサーサイト


徒歩と三輪車


090603-1
とある週末のお散歩



090603-2
Cは新車を乗りこなすことなく手押し…
(乗らんのかい!!)



090603-3
みんなでちんたら歩いたお散歩日和






豚インフル騒動も喉元すぎれば…
実家へcのお預かりに行ってた間に、
アレックスもお父ちゃんとのオトコ所帯生活を強いられたりと
大変でしたがもうすっかりいつもの生活に戻ってます!

もうすぐ梅雨だー




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

そうですよね そちらは 本当に大変でしたね・
小さい子供がいると やはり神経使ってしまいますもの・
少しは 落ち着きましたたか・

Cちゃんのマイブームの三輪車 
いまのうち 沢山遊んでおかないと
もう直 梅雨に入ってしまうものね

cちゃん、もう三輪車乗れるんですか?すごい~!
うちの姪っ子&甥っ子は、Cちゃんぐらいの時は
まだ乗れてなかったような・・・

お散歩はちんたら歩いたほうが楽しいですよね!
アレックスくんも嬉しそうなお顔してますね♪

なんだかすっきりしないお天気が続きますよね・・・
いよいよ梅雨かなーと思っています
アレックスもCもお外で遊べない日が増えるので、
おうちで発散できるよう、鋭意努力します(^o^)>

いえいえ、この三輪車はまだ足こぎできないのです^m^
ステップがあって、そこにうまいこと足をおいてくれるので、
後ろについている舵取り機能付きのてすりを大人が押してあげるタイプです。
そのうち前輪のステップにも足が届いて、漕ぎだせるようになるとは思いますが・・・
まだまだ両者の足並みはそろわないので、Cに合わせて歩くと、たいていアレックスは飽き飽きしてます^^;
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
