スポンサーサイト


ひそむ犬


090516-1
季節はずれのスキヤキに、ただならぬ気配を感じるビーグル一匹





なんだかカゼ引きが多くなってきてるので、精をつけようと
なんとなく思いつきでつくったスキヤキ

まさか今朝になってインフル騒動に巻き込まれるとは・・・!!


なんでもアレックス地区では、一週間ほど保育園は休園だそうです
外出を自粛しようとは思うのですが、なんせCちゃんのありあまる体力を
家で消化できるかが心配…
アレックスにしわよせ(Cちゃんがじゃれる)がきそうです




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

やはりあちこちで 少なからず 
影響が出てきているのですね

すき焼き とつても良い匂いですもの
アレックス君にしてみれば 落ち着いていられませんよね

元気なCちゃん 今頃は アレツク君相手に
プロレスごっこでもしているかな・ アレックス君 付き合ってあげてね!

神戸も一晩で有名ですね~(汗)
なんか感染源みたいに言われると辛いですけど・・・・
学校・幼稚園共にお休みで 外出自粛?
お母さん的には みちゃくちゃ辛いですよね~
これから更に延長とかなっちゃったらどうしよう?!

関係ないけど・・・・Cちゃん髪の毛長いのね!
うちの子は薄毛だったので・・・・気になりました♪

アレックスはもうソワソワものです!
Cも歩き始めで楽しいらしくて、そこらじゅうを歩いてはいろんなものを引っ張りだして暴れています^^;
まだ公園とか行けたらいいんですが、お天気も悪いのでー

憂鬱な一週間になりそうです・・・

それにしても高校生だけっていうのが不気味ですよね!
社会人より行動範囲が広いからですかね?
明日からの仕事の状況が心配です;
実家にも協力してもらう予定なのですが…

Cは細くて猫っ毛です♪
まだ後頭部がモシャモシャですが、おかっぱ位の長さになっています
前髪だけウチでカットしています

インフルエンザ大変ですよねー(><)
私も思いました、なぜ高校生ばかりが?
ひなさん一家も、十分お気を付け下さいませー

それにしても、アレックスくん、ウロウロせず
テーブルの下でお利口さんですね。
うちのは絶対ウロウロしてるもん。だって、肉だよ?(笑)

アレックスがテーブル下にいるのは、Cがこぼすのをキャッチする確率が高いからですね♪
来週からは保育園に預けられるので、ひと安心です
今はインフルよりも腸炎が流行りつつあります…
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
