

ムーディーぶちこわし


090503-1
IKEAで買ったランプが意外にもしっくりきたのに、

雰囲気ブチこわしたビーグルと毛布(洗濯前)






早く洗おうと思うものの、なんだか後回しになりつつある毛布たち

他の洗濯物が終わっていざ!となると、お天気が悪い…



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

とってもお洒落な スタンドです
こういう 照明 光が優しくて 素敵です

まあ たまには こうして 生活感が出て
しまうのも良いですよ

間接照明って、落ち着きますよね!
Cちゃんやアレックスがトーンダウンできるみたいで、効果的です!!

我が家なんかそんなお洒落なものなんて一切ありませんよ~~ってか3ビーいるとそんなこといってられません(;^_^A アセアセ・・・
アレックス君と毛布なんて我が家だったら全く気にならないよ~
お天気続いたからきっと毛布はしまわれたかな??

毛布は先週無事に洗濯できました!
アレックスはおちついてきたので、家具に関しては安心なのですが、いやいや、これからCちゃんの方が悪魔の所業を・・・汗
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
