スポンサーサイト


くるみたんといっしょ

0423-1

こんばんは。アレックスです。

昨日はあいにくの雨で、おさんぽが中止になってしまったので、
ドッグランの楽しい思い出からお送りします。

そういえば、このドッグラン
クルミねえさんも来たらいいのに!

0421-7

おとうちゃん、こんどおさそいしてください。

0423-3

おことわりします。

0423-4

ワタシのかわいさはドッグランではなく、おうちの中で発揮するのです。
筋肉バカとはちがうのですよ。

0423-5

ぐすん。
ひどいです。



あしたは6ヶ月のお祝いに、あるモノを用意しています!
そうとは知らない坊やは今日もランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

■ Comment

はじめまして(^^)

初めまして(^^)ウチは9ヶ月のビーグル♂飼ってます。
明日は、ちょうど6ヶ月目なんですね。
おめでとうございまーすっ!
アレックスくん成長期、やんちゃざかりですね~。

筋肉バカ・・・そうかもしれませんね(笑)
ビーグルってけっこうムキムキですよね。

私も はじめまして^^

6ヶ月おめでとうございます。
うちは もうすぐ3歳になります。
6ヶ月の頃は、家の中がボロボロでした。
今はマシになりましたが・・・
アレックスくんお利巧ですね^^

しゃなママ さま>
ありがとうございます!
きのうはUPし損ねたんですが、いちおうプレゼントはあげました;
現在7.4kgで、まだまだ大きくなりそうです。
日に日に「おかえり」のパンチが痛くなっていきます^^;

むうまま さま>
ありがとうございます!
ビーグルのしつけってタイヘンですね(ヨーキー1匹のみの経験しかないので・・・)。
ウチも夏用のカーペットとクッションカバーを無残な姿にされてしまいました・・・
めげずにがんばります!
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
