スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省先にて


090111-1


帰省先でアレックスは、


Cちゃんばかりがチヤホヤされるのかとおもいきや





090111-2


親戚のおねえさんにやさしくしてもらい・・・






090111-3

思いのほか満足した、







090111-4

お正月を過ごせましたとさ










これがまたビックリするくらい、デレデレとしていました

よかったね!アレックス!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

かまってもらえて、よかったね~!
とっても、お寛ぎのご様子で(笑)
ウットリ顔がたまんないですー( *´艸`)

かなり遅いですが明けましてオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
素敵なメルへのプレゼント★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
人間様のもおいしく戴きましたo(*^▽^*)o~♪
アレックス君しっかり甘えることができてお正月を楽しく過ごせたのね~~
だって人間の子供ばっかりじゃつまらないもんね(-m-)ぷぷっ

くつろいでますよー!
このあと高イビキで寝てました^^;
まだまだ甘えんぼさんです・・・

おめでとうございます~
そちらの(ブログ)方にもお邪魔したんですが、まだコメントしてなかったので・・・;;
いつもステキなものをいただいてるので、少しばかりですが…
3ビーで仲良く食べてもらえると幸いです♪

やっぱりアレックスはまだまだおこちゃまで、かまってもらいたいみたいなんですよねー;
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。