

はじめてのドッグラン

0421-1

ケージの中からこんばんは。アレックスです。

同伴おでかけは、ケージで待機。
今日もよい子です。

今日はどこへおでかけですか?

0421-2

母「ハイ、今日は念願のドッグランデビューを飾ろうと、北区のアニマルサークルさんへお邪魔します」

0421-3

ということでやってきました。
同じく初ドッグランでオドオドしてるおとうちゃん達をそっちのけで、大自然をまんきつしています。
ふふふ。

0421-4

小さい方のランでちょこっと走り、
後ろにちょろっと写ってるご夫婦のポメさんとちょこっとふれあい、

0421-5

年上のビーグル兄貴につきまとっては、軽く説教をくらいながらも、楽しく過ごせました。

ところで、ずっと前からのギモンですが、
いままで出会ってきたワンたちのお写真は、なぜないのですか?
(クルミたんを除く)
母「えっと・・・、掲載するにあたって飼い主さまの許可を取らないといけないんですが、それを説明する際にこのブログのことを話すのが恥ずかしいからです・・・」

0421-6

なっ・・・
最近ではカウンターをつけてみたり、ランキング登録したりしてるくせに、なんという矛盾ですか。
なんと恥ずかしい親です!!



EX:20


す、すみません。
とりあえず第一歩として、坊やのご実家に連絡してみます。
よろしければ、勇気のクリックを!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
