スポンサーサイト


心配ないさ

081220-1


おねつのCちゃんが心配そう





でもこの寝相をみてれば心配ないよ
自分の心配してなさい。アレックス





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

Cちゃん風邪ひいて お熱があるのですか・・
アレックス君 しっかり毛布をかけているのに 
Cちゃんは 裸ですね
アレックス君の心配そうな 顔が良い感じですよ

Cちゃんのお熱は、初期以降はふとんをかけないようにして熱を外に出させるそうです。
私もお医者から聞いて初めて知ったんですが、子供の熱の対処って大人と違うんですよね・・・
アレックスは、あいかわらず寒がりです;;

Cちゃん お風邪ですか?
いま 幼稚園ではいろいろな病気が流行っているので怖いです
インフルエンザ 水疱瘡 溶連菌 嘔吐下痢症 ナドナド
うちのおサル2号は喘息気味なので 結構弱いです(涙)
くらたんは完全復活で今日もソファークッションに埋もれて寝ています(笑)

熱ですか??
今風邪もインフルエンザもはやっているようなので気をつけてあげてくださいね~~
我が家のメル姉は全く問題なく過ごしております。。
ってか予防接種した年だけインフルエンザになって2度と注射しないといっていますヾ(・ε・。)ォィォィ
はやくよくなりますように~~

保育園・幼稚園ともに菌の温床ですよね!
でもこれで強くなるんですよね・・・と
言い聞かせてみる
くらたんも完全復活であんしんしました!!

ひえ!予防接種して罹ったんですか!
私、今年初めて接種したんですが・・・;;;
Cちゃんは、もう全快です☆
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
