fc2ブログ

念じる

081209-1


犬の一念、ボーロを転がす。








おこぼれを狙っているかと思いきや、なんとCちゃんが自らアレックスに施しを与えます

今はいいけど、そのうちチョコを与えないか心配・・・;






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト



テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

とっても優しい心を持っているCちゃんですね
また それを見つめていねアレックス君の目が真剣だけに 
可笑しいです
とっても和む 光景ですよ!

そのうちCちゃんも「あげる」以外の行動を覚えると、アレックスへのおこぼれもなくなると思います・・・(笑

あー、二人でおやつを舐めまわしてたらどうしよう・・・

あー、チョコは心配ですねぇ・・・
アレックスくんの念じる気持ち、しゃなおはよーく分かるって言ってました(笑)
Cちゃん大きくなりましたね!

おねだり上手のしゃなくんならわかってくれると思っていました(笑
故意にしろ、偶然にしろ
手元にやってきたオヤツは全部自分の手柄だと
思っていそうですよね
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター