スポンサーサイト


冬ごもりのとき


ご無沙汰でこんばんは。アレックスです


081202-1
あっというまに、師走です。


日記もおさぼりしてましたね・・・



081202-2
さむいし


ねむたいし



そろそろ冬眠の時期ということで・・・


081202-3
あとは任せた。おかあちゃん










すっかりご無沙汰でしたが、アレックス他、家族みんな元気です!

アレックスが日記書くのを放棄したので、これからはちょこっとおとうちゃんとおかあちゃんとで

日記を書いてみようと思います。






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

お久し振りです(^^)
みなさん元気そうでなによりですぅ
Cちゃんも風邪など引いてませんか?
アレックスくんも毛布にくるまってぬくぬくだね(笑)
うちはコタツの中にずっと引きこもってますよ(--;

ほんとあっという間に12月ですね~~
いろいろありましたが楽しい1年だったように思います~~
来年はそちらにもお出掛けしますので是非一緒に遊びましょうね♪
我が家も寒がりのメルはいつもヒーターの前で陣取ってますよ(-m-)ぷぷっ

しゃなくんも寒がりさんでしたね!
寒いとものぐさになるアレックスですが、
散歩となれば一気に覚醒します(笑

ぜひぜひ!ご一緒させてください!!
メルちゃんも、姉妹きっての寒がりビーグルですよね!
血統・・・かなあ・・・?
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
