スポンサーサイト


年の数だけ

こんばんは。アレックスです

081024-1
ボク、本日をもって2歳になりました!



おかあちゃんがバナナケーキを焼いてくれました


081024-2



今年のはフンワリの出来です


081024-3

おいし!!




081024-4

ボク2歳だから、もういっこ食べられるよ!!









節分の豆みたいなことを言っていますね

食べ終わった後も、みんなのお皿を嗅ぎまわってオネダリしていました

よろこんでもらえて光栄です






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ













スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

アレックス君 2才のお誕生日おめでとう!
ママの手作りのフアフアのバナナケーキ
とっても美味しいかったでしょうね みんなと こうしてお祝いできた本当に良かったね

これからも アレックス君らしく元気で素敵な 一年でありますよう 願っていますよ 本当におめでとう!
23日も更新してあったのですね ごめんなさい 気がつかなくて・

ありがとうございます~
私たちがウキウキしてるのに気づいて、アレックスは一日浮かれっぱなしでした。

更新は、あまりマメじゃない性ゆえ
できるときにだけ更新しています~

お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
いろいろ忙しくってプレゼント贈るの忘れてたわ(^▽^;)
ちょっと遅くなるけど送るので待っててね~~
お手製のケーキはおいしかったカナ??
メルままには手作りは出来ないので(^w^) ぶぶぶ・・・

ありがとうございます~

プレゼント>そんないつも気を遣ってくださって恐縮です;;

初めまして~~
メルままさんちからやって来ました♪
アレックス君2歳のお誕生日おめでとう♪♪
 我が家は2ビーがいます。。。
静岡生まれの神戸育ち! (我が家は西の外れですが・・・)
ハナ:2004.2.11生まれ
そら:2006.9.25生まれ
 そらの方が1ヶ月お姉さんですね~

お友達になってね♪ by はな・そら&ママ

アレックスくんお誕生日おめでとう!
しばらくPC開いていなくて いまごろでごめんね(汗)
2歳かあ~ まだまだ子供だなあ~
落ち着くにはもう一年いるかな?!
でも若いっていいよね★

いらっしゃいませ!はじめまして!!
ほんとだ。1カ月お姉さんですね
こちらこそよろしくお願いしますね♪

またそちらにも遊びに伺います~

いえいえ、私もまた今日までちょっと留守をしていました。
去年よりは"若干"落ち着きはしましたが・・・

おっしゃる通り、あと一年・・・(でなんとかなるかな?
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
