スポンサーサイト


犬歴詐称

こんにちは。アレックスです

080928-1
今日は一大発表をします


ドキドキ






このブログのカテゴリーも変更しなければいけませんね





今までボクをビーグルだと思って見てくださっていた皆さん

謹んでお詫びを申し上げます



実はですね、



080928-2
実は、ボク









080928-3
コーギーだったのです!!






















080928-4
今日まで黙っていて、ほんとーにスミマセン


各関係者に多大なご迷惑をおかけしましたこt……
080928-5
アイタ!!





080928-6
ちょっと、Cちゃん

せっかくなりきっていたのに、邪魔しないでくださいよ!!





080928-7
もう台無しです




じゃあ、代わりにもうひとつ発表



実はCちゃんは、

おとk…
080928-8
こここここーーーーーーーーーーーーーーめんなさーい





080928-9
悪いことはできませんね









なんだかんだで仲良しの両者

そういえば、最近アレックスが子供を押し倒すことはなくなったかも・・・

Cちゃんに接するように、他の子にも優しくね♪









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ











スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

ひなさんったら!どんな重大発表かとドキドキしてしまいましたよ
確かに・・・・コーギーにも見えるかな・・・・
うちのくらたんは カンガルーやアシカにも似ているときがあります♪
それにしても・・・Cちゃんの肌 きれいだわ~ ベビースキン♪

ははっ! おもわず 笑ってしまいました
そうそう こうして 耳を立てるとコーギーちゃんそっくりですもの ランも前にこのようにして 写真撮りましたから・

そしてcちゃんとのツーシットの写真 とっても素敵です
cちゃん とっても可愛いし 柔らかそう 触ってしまいたい位です!

たしかに!クラフティくん≒アシカ…!!
Cちゃんのお肌、ほんとちょこっとでも分けてほしいもんですね;;
とても自分からでてきたとは思えない…!!

ぜひ機会があればランちゃんのコーギーショットも公開してください♪
Cちゃんは、よく道行く人にほっぺをさわられます
魅力的なんでしょうね~
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
