スポンサーサイト


天国と地獄

こんにちは。アレックスです
080923-1
今日もやってきました




080923-2
早朝ドッグラン!!





080923-4
だいぶ涼しくなったので、ワンたちの集まりもゆっくりでした。



ワンがすくないくらいの方が、アレックスは落ち着いて走れるみたいで良かったです






080923-5
おはようございます




080923-6
あとからやってきたビーグル(右)くんと!




080923-7
ダルさんと!





080923-8
ひゃっほーーー!!





080923-9
レモンのビーちゃんともちょっと仲良くなれたね





080923-12
うん!




080923-3
ガンガンに走り回ってきました!!





…しかし、興奮のあまり
おかあちゃんにマーキングしかけるという暴挙が!!
ちょっと調子に乗りすぎているので、ここでランは終了





あーあ、楽しかったのに!!
自分のせいでしょ!!怒


天国のような時間のあとは、恒例のシャンプー…



080923-111
あー、ちかれた









なんたる失態!!!


人にだけはマーキングしなかったのに、どうしてでしょう?


やっぱり、こういう場で落ち着きがなくなってしまうのはよくないので

ちゃんと訓練しないとだめですね!

どこかいいところはないでしょうか??

切実です






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ











スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

どうしても興奮するとやってしまうのでしょね~~
まだまだ若いからね~~
訓練というよりそういう時はヒートアップしているだけだろうから少しリードをつけておちつかせるのがいいんではないかな?
もちろんいけないとしつけはいれないといけませんが。。
楽しく走っているのがやっぱりビーグルは一番ですからね~~

アレックス君も今日は ドッグランで走りまわってきましたか・
とっても フレンドリーなアレックス君ですね こうして 誰とでも仲良くなって すぐお友達になれるのですから・・
大きな耳がダンボになるくらい 走りまわる アレックス君
落ち着けなんて言っても若いからしようがないよね
それがビーグルですから・

興奮ですよね…
ちょっと行き過ぎてるときは、リードにつないで待たせるんですが
それでもずっとヒンヒン泣いています;;

もちろん楽しそうな顔をしてるのを見ると、こっちもうれしくなっちゃうんですがね…

アレックスはフレンドリーというよりも、
お調子者なんですね・・・
なんていうか、空気を読まないんです;;
あまりノリの良くないワンにも平気でカラんでいこうとして
いつもガウられるんです;;;
まことにお恥ずかしい;笑
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
