スポンサーサイト


かくれんぼ


こんばんは。アレックスです

080913-1
ふふふ。ぼくはドコにいるでしょう?





080913-2
おっとアブナイ!




足見えてるよ

もう、あそんでないで!ねんねの時間よ!!





080913-3
つまらんです。







今日はちょっとステキなところにお散歩いったでしょ!?






080913-4
そうでした。

今日はココにお散歩にいったのでした。


Cちゃんとお散歩!




080913-5
初めて海を見ました!!




080913-6
遊泳はできないところですが、こういう浜辺はナカナカ貴重です。



080913-7
おとうちゃんに海へ引きずりこまれそうになり…






080913-8
ひっしの抵抗!!



何とかその場は耐えて、帰りに渡った川で

080913-9
もうビビってると思ったおとうちゃんの予想に反して…



080913-10
あっさり入水したり





080913-3
けっこう楽しかったですよ


でもまだ遊ぶの









意外にたのしいところでした。芦屋浜

アレックスも帰りはおとなしかったので、満足したのかと思いきや

まだまだ遊ぶ気マンマンでした。

若いなあ・・・でももうねんねの時間ね!







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ











スポンサーサイト

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

■ Comment

浜辺でお散歩いいですねー♪
うちも近くにあれば絶対お散歩コースになってると思います。
水が怖いんじゃなくて、波が怖かったのかしら?
アレックスくんのへっぴり腰がなんとも可愛い(笑)

やっぱの  初めての海 アレックス君にしてみれば少し怖かったかもしれませんね
川だったら 大丈夫なんだもの きっと 動く波が異様に思ったのかしら・・
必至で抵抗するアレックス君 おしりがひけてますよ

そして カーテンから 顔を出しているアレックス君 とっても 可愛いよ!

なるほど、波ですか!納得!!

一回はライフジャケットを着せて、いっしょに泳いでみたいです

きっとタレ耳がぷかっと浮くんでしょうね~(笑

そうですよね。波ってよく考えたら不思議ですよね
きっとアレックスには生き物に見えたのかも…;;

カーテンから出てくるアレックスは、この他にもいろんなバージョンがあります。
また機会があればエントリーにてご披露しますね

芦屋浜いいですよね~~
初夏に行った時にはビオトーブ(川のあるほうです)でザリガニ釣りをして 海ではカニさんをたくさんつかまえましたよ!
うちのこはおサルなので そういう遊びに大喜びでした♪
クラフティは海に行ったことがないので きっと波がきたらビビると思います~~

ザリガニもいるんですね!懐かしい!!
芦屋って、住宅地にもビオトープがあるので
お散歩がすごく楽しいんです♪

Cちゃんもザリガニ捕りしてくれるかな~
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
