スポンサーサイト


アレックスです。

AL01


こんにちは。はじめまして!

僕の名前はアレックス。もうすぐ5ヶ月のビーグルの男子です。

生まれは鈴鹿というレーシーな場所。

そこに神戸からやってきた飼い主夫婦に一目ぼれされて、神戸に養子に行くことになったんですよ。

コウベはワン達が多いと聞くので、持ち前の「ゆうこうてき」スキルでお友達を増やすぞ~~

EX:3
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

■ Comment

早速お邪魔します!

こんばんはv-222
早速遊びに来ました~v-266

遅くなりましたが、アレックスくんブログデビュー
おめでとうございますv-238

最近は日本各地で地震が怖いですね・・。
気をつけようにも予測ができないものですからどうしようもないです。


成長も順調とのことで安心しました。
いたずらもビーグルにしてはお利口さんv-218
うちのビーグル’Sはほぼ毎日何かしらしでかしてくれますv-40
もう叱る気も失せます・・・。(苦笑いe-263

ありがとうございます~!!

ほんと、最近じゃイタズラしても「ダメ!」って声を聞いたら
一応止まります。

家にいる間は、結構マッタリと寝そべってるんですが、
かといって外がキライなわけではないので、
肥満も心配なさそうです。

また遊びに行きますね~
非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
