

5歳になりました

111024-1
ハピバスデー!アレックス!!


ひさびさに手作りカップケーキだよー!!

さつまいもカップケーキ、豆乳ホイップ添え。上にはさつまいもチップスをトッピング

季節がら、アレックスのバースデーオヤツにはさつまいもという習慣がかたまりつつあります。

もちろん即完食!Cちゃんもまったく同じケーキをいただきました。

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

イノシシとアレックス

111021

父ちゃんのケータイ画像より

今年の6月撮影


アレックス地区では、去年くらいからイノシシの人的被害が増えているようで、
園児の登山も見合わせているところがあるとのこと。

なので最近はアレックスも登山はしていません。


アレックスはイマイチ危機意識がないようで、ヒンヒン鳴いていますが、
お散歩中に出くわさないように気をつけようね。

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

やっぱりニキビ


あれからしばらくして、右のできものは消えました!

お医者さんでも、やはりニキビとのこと

Mちゃんのゲップ処理をしてることがあるので、脂肪分の摂りすぎ…?
プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
