

良いお年を!


091231-1
いよいよ今年もあと一日を切りました!





おだやかに今年も締めくくろうかと思った矢先に…

091231-2


いそいそと正月のモチを丸めていたおかあちゃんのジャマをしたアレックスは



091231-3
モチとり粉でまっしろにされましたとさ






今日は夕方前にはおふろに入って「笑ってはいけない~」を見る所存!

みなさま、よいお年をーーー!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

クリプレ



091225-1
メリークリスマス!




091225-2
ひさびさのオモチャは、カメの形したひっぱりオモチャです




091225-3
もう必死






Cもあっというまに2歳です

アレックスもますますお兄ちゃんに…なっててほしい



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

煙とナントカは…


091223-1





091223-2
より高みを極めんとするビーグル、ここにあり








実は直上のエアコン風により近づきたい一心なだけかも…


とにかくこのままじっと動きません



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

タコヤキ⇔スヌーピー


091221-1
前回のつづき・・・


中身を引っ張り出して、





091221-2
タコヤキの布地を押しこむと・・・





091221-3
なんとスヌーピーに!






何年前かに買った、スヌーピータウン梅田店のスヌーピーです

あまりよそのブログではお見かけしないのですが、

だれかコレ持ってる人いませんかー?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

中身は・・・


091219
タコヤキからなにやら中身が…!






ひっぱります!

もうアレックスは警戒しまくり!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

総員第一種戦闘配備!


091217-1

一時の方向に未確認物体を確認!




091217-2
パターン青!

使徒です!!






第7使徒タコヤキエル

実はエヴァ世代なお母ちゃんです



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

おさんぽ


091215-1
週末のお散歩のひとコマ





最初はアレックスの寄り道に苦労していたのですが、

最近ではCの方が手間取って、アレックスを待たせます。

なかなか前に進まなくても、ちゃんと待ってくれるようになったアレックスに

兄の姿を見ました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

アレックスバーガー


091213-1
アレックスがハンバーガーになったみたいだったので





091213-2
レタスをはさんでみた






ドンドン寒くなって、アレックスとエアコンのタッグはますます敵知らずです



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

こんなかんじで


別の日のかわのじ

091211-1

このあと父ちゃんが起きて、Cとアレックスだけになるのですが、


091211-2

お外の父ちゃんを探して、窓にはりつくアレックス




091211-3

あきらめて再び寝に入るアレックス




091211-4

10分後…






Cちゃんにくっついて寝たいのかと思えば、こんな感じで自分だけぬくぬくとします

Cのおなかはちゃんと冷えないように後でフトンをかけています。念のため



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

かわのじ


091209

強引に割って入るアレックス






ちょっと謙虚にみえるアレックスですが、たまにCをフトンから追い出してしまっていることがあります。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
