

めざせ牧羊犬2


こんにちは。アレックスです
090626-1

牧場レポのつづきです


結局ヤギさんとのアイサツは失敗

途中のウマさんとも話が通じず、ブタさんは爆睡


大丈夫だいじょうぶ!
牧場にはまだメインのヒツジさん達がいるよ!


・・・と励まされつつ北エリアからドンドン進むこと数分



090626-2
いました!!



090626-3
歩道にも移動中のヒツジさんがゾロゾロと


090626-4
こっちキタ!!




090626-5
こ、こんにちはー(ひかえめ)


しょっぱなから振られつづけたアレックス、
ちょっと控え目にアタックです



090626-6


!!



なんとヒツジさんとゴアイサツ!

えへへ!!

090626-7

バンザーーーイ!!





ワンたちにいつも叱られっぱなしなアレックスでしたが、

とてもいい感じでヒツジさん達に受け入れてもらいました

よかったねー


ちなみにCはリアルなアニマルは完全拒否でした;;
そういうお年頃(?)みたいです





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ








テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

めざせ牧羊犬


090625-1
こんにちは。アレックスです




今日は、牧場レポートです!



うまれてはじめての牧場散歩です

先週の土曜日は、六甲山牧場が入場料無料だったので、

Cとみんなで行ってきました!


3.4年ぶりくらいで、ちょっと様変わりしていましたが、
ワンOKな牧場です。
クルミねえさんとも来たことがあります。
現在、六甲山牧場は
南エリアがワンNGなため、
北エリアからの入場が便利です!


090625-2
そしてその北エリアから入場して、

すぐそばのアヒル池


お友達(!?)はいるかなー

090625-3
いた!!



090625-4
ひとり離れたところでつながれているヤギさんは、


ボクを見つけるとちょっとフキゲンそうにフガフガいってました


ゴアイサツはチョトお預け…






ワンとはまともに通じ合えないはみ出し者のアレックス

ついにワン以外に友達を見つけようと活動を開始

はたして種を超えた友情は芽生えるのか?!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

青空の下


090623-1
混沌(カオス)5秒前






①前方のワン群に照準を合わせて…

②アクセル全開!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

セルフガード


090618-1

綿棒の空きケースをしきりに転がしていると…



090618-2

このポーズがお気に入りらしく、このまましばらく走り回ります






くわえている間はもちろん吠えられないので、
ちょっとしたマズルガードになります





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

こんな日もあるのです

090615-1
先週末のこと、


この日はめずらしくおとうちゃんよりおかあちゃんの方が遅く帰ってきました




090615-2
なんだか、ゴキゲンにオヤツをたべてますよ




ボクにもクダサイ!






この日はおとうちゃんにCをおまかせして、

私的な食事会に行ってきました

たまにはいいですね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

徒歩と三輪車


090603-1
とある週末のお散歩



090603-2
Cは新車を乗りこなすことなく手押し…
(乗らんのかい!!)



090603-3
みんなでちんたら歩いたお散歩日和






豚インフル騒動も喉元すぎれば…
実家へcのお預かりに行ってた間に、
アレックスもお父ちゃんとのオトコ所帯生活を強いられたりと
大変でしたがもうすっかりいつもの生活に戻ってます!

もうすぐ梅雨だー




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
