

よいお年を!

081231-1


いよいよ大みそかです

Cちゃんとの生活に始まり、アレックスが日に日に兄になっていく一年

あれもこれもと楽しく過ごせたのも、ひとえにここで知り合えた皆様のおかげです

ありがとうございました

来年も引き続きアレックスとCちゃんとの生活をログできるよう、がんばります!!


それでは、よいお年を!!











にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

プレゼントの行方

081230-1


クリスマスプレゼントのその後






このあと10分後には一部がもげて、撤収しました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

あぶないよ!

081229-1


でも幸せそうなので、そっとしておこう




どんどん押し迫ってきた年の瀬
我が家も年末進行のため、しばらくコメント欄を閉じさせていただきますね




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

お父ちゃんの大掃除

081227-1

こんばんは。アレックスです

いよいよ08年も残すところあと少し!

今日のお父ちゃんのおシャンプーは念入りです

これはもしかして、「おおそうじ」とやらでしょうか?





風呂場の扉を開けると、そそくさと出ようとするアレックス

引きとめられて、こっちを見る眼は必死です



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

ちゃんとありますよ

081225-4


アレックスの実家からの素敵なプレゼント!!

革製のカラーです

革はやっぱりオトナに見せてくれますね






ステキなプレゼントをどうもありがとうございます。
いつもお世話になっていますカワムラ商会さんのHPはコチラ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

メリークリスマス&・・・

081225-2


よいお年を!!






Cちゃんも全快!
無事1歳を迎えることができました

豆乳ホイップはマイルドで健康的なお味でした





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

心配ないさ

081220-1


おねつのCちゃんが心配そう





でもこの寝相をみてれば心配ないよ
自分の心配してなさい。アレックス





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

クッションがへたるの

081219-1

ほぼ一日すわりっぱなしのクッションは、一日でヘタります

干しても乾かしても、一日でぺったんこ






アレックス臭が染みついたクッション・・・
がっつりクリーニングするにはやっぱりスチーマーでしょうか?





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

アレックス練成

081218-1




エアコン+毛布+ソファで練成できます







毛布の汚さでより怠け者のアレックスが出来上がります







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

やったー!

081217-1


実家からCちゃんへの貢物の中に、アレックスのプレゼントも!!





中身はスヌーピーのガラガラ
遠慮がちに遊んでいました





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
