

ビーグル天国


こんにちは、アレックスです。

昨日、おでかけをしてきた場所とは…


081109-1


そうカワムラ商会!!


081109-2
BEEママとの再会!!





081109-3
そしてそしてさらに!!






081109-4
メルちゃん姉妹も、来てくれました!!






081109-5
こんにちはこんにちは!






081109-6
ゴメンナサイ





お店の外に出て、さらに合流

081109-7
メルちゃんの妹・モカミルちゃんの方のママさんたちです





081109-8
わあー

たくさん・・・





081109-9
たくさん、いますねー・・・




男一匹のボクを見かねたメルぱぱさんが、やさしく声をかけてくれました

081109-10






081109-11
そしてまた怒られ・・・





081109-12
シメはみんなで記念ショット





081109-13
また遊びに行きますね!!




帰宅後、カワムラ商会さんからいただいたおケーキも

081109-14
ありがとうございました!!









メルままさま、お忙しいところを時間を割いてかけつけていただき、ありがとうございました!

モカミルちゃんも前回会ったときから、うんと可憐なお嬢様になってました。

BEEママも元気そうでなによりです!

とにかくビーグルまみれになって、シアワセな時間をすごせました。

ありがとうございましたー!!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ















テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

いただきました


こんばんは。アレックスです

081108-1

今日、なんと「おてんばGIRL&DOGの生きる道」のメルままさんからプレゼントがやってきました!


アレックスの異父姉のメルちゃんのところから、誕生日プレゼントということで、いただいちゃいました☆




081108-2
はやく開けて!!





081108-3
やったね!新しいシャツとタオルです!!






081108-4
さっそく着てみて…






081108-5
スゴイ!ジャストサイズです!!






081108-6
おかあちゃんは何度も採寸してやっとこさ買うというのに、

メルままさんは一度会ったきりでこの通り!!

見習いなさい!おかあちゃん!!

も、申し訳ない…






081108-7
チッコの心配もオールクリア!!

カンペキです!!!





081108-8
これで明日のお出かけがますます楽しみになりましたよ!









そうです。明日はおでかけだよね!

今日我が家にやってきたクルマの慣らしも兼ねて、またまた行っちゃいます!!


そしてメルままさま、いつもステキなプレゼントをありがとうございます!







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ













テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

いつも新鮮

こんにちは。アレックスです

081106
ちょいと腰かけますよ



さて無事2歳を迎えることができたボクでしたが、おかあちゃんからはおケーキをもらったものの

おとうちゃんからはなにをもらったでしょう?


081106-2
ふふふ・・・



081106-3
あたらしいカミカミです!!




我が家はあまりオヤツやらオモチャやらをあげていない方なので、

(特にオモチャはすぐ壊れるので、与え甲斐がない…)

すっかり忘れていましたが

Cちゃんのオモチャばかり増えていくので、たまにはアレックスのも…と

おとうちゃんがセレクトしてくれました




たまのオモチャも、ゲットまでの道のりは長いんですよ!


081106-4
オテオカワリ!



081106-5
フセ!!




081106-6
ゲット!!
全然長くないやん!!



081106-7
フン。どうせ5分くらいで取り上げるつもりでしょう









そ、そのとおり

「毎日5分だけねー」と言っていても、次の日にはすっかりわすれているので(双方とも)

次に出した時には、初めて見るようなリアクションをしてくれます


かわいそうなアレックス~






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
















テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
