

年の数だけ

こんばんは。アレックスです

081024-1
ボク、本日をもって2歳になりました!



おかあちゃんがバナナケーキを焼いてくれました


081024-2



今年のはフンワリの出来です


081024-3

おいし!!




081024-4

ボク2歳だから、もういっこ食べられるよ!!









節分の豆みたいなことを言っていますね

食べ終わった後も、みんなのお皿を嗅ぎまわってオネダリしていました

よろこんでもらえて光栄です






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ














テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

容疑者Aの変身

こんにちは。アレックスです

081023-1
10月ももう下旬ですね


すっかり更新がなかったのは、ボクの事件がなかったということなんですね

いわゆるネタ切れです



もうすぐ2歳を迎えるボクの成長は目覚ましいです!!

おうちではお利口に番犬し、



外に出ては、お夕食のおかずを真っ先にハンティングし、

おかあちゃんの手助けをします


??



もうすぐCちゃんを背に乗っけて、ご近所をおさんぽもしますよ

コラ!!


081023-3









すいません。今日のアレックスの発言の8割はウソです

もうすぐ2歳のアレックス。ちょっとずつ聞き分けもよくなっていってます






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ











とどきました

こんばんは。アレックスです
081001-1
おや、なにやら宅配便が!





081001-2
実家のカワムラ商会さんからのお取り寄せですね!!





081001-3
ニュートロと






081001-4
おシャンプーと





?まだ何かあるよ


081001-5
!!!!!!!!!!!





あ、アレックス・・・
さっきの、見えちゃった??



081001-6
しっかり見ましたよ!!

早よよこせ!!!










いつも素敵なオマケつきで恐縮です!!

家のチャイムが鳴る時の反応の違い。なぜか解かるようです。


同封のパンフでさえも執拗にクンクンしまくるアレックス・・・

ママのニオイでもついてた?






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ











テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
