

犬歴詐称

こんにちは。アレックスです

080928-1
今日は一大発表をします


ドキドキ






このブログのカテゴリーも変更しなければいけませんね





今までボクをビーグルだと思って見てくださっていた皆さん

謹んでお詫びを申し上げます



実はですね、



080928-2
実は、ボク









080928-3
コーギーだったのです!!






















080928-4
今日まで黙っていて、ほんとーにスミマセン


各関係者に多大なご迷惑をおかけしましたこt……
080928-5
アイタ!!





080928-6
ちょっと、Cちゃん

せっかくなりきっていたのに、邪魔しないでくださいよ!!





080928-7
もう台無しです




じゃあ、代わりにもうひとつ発表



実はCちゃんは、

おとk…
080928-8
こここここーーーーーーーーーーーーーーめんなさーい





080928-9
悪いことはできませんね









なんだかんだで仲良しの両者

そういえば、最近アレックスが子供を押し倒すことはなくなったかも・・・

Cちゃんに接するように、他の子にも優しくね♪









にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ












テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

アンパンマンのかお

こんにちは。アレックスです


080925-1
このビーグルさん、玉乗りができるんですか??



080925-2
スゴイですね!!







ん?
なんですか。おかあちゃん
何をそんな悲しい目してこっちをみるんですか?
080925-3




さて、玉といえば先日登場したCちゃんのボール
080906-07
*過去画像




おかあちゃんに取り上げられたっきり、ぜんぜん姿をみませんね



080925-4
つまんない



あれ?じゃあそれはなに?
080925-5
ドキ!!





080925-6
あーーーー!!





080925-7
・・・・・・
だ、だって言ったんですよ!
「おなかがすいてるなら、ボクをお食べ」って!!












080925-8
ゴメンナサイ…








なかなかナマイキな切り返しを身につけましたね!

しかし、前回の暴挙を忘れないおかあちゃん

ここに一緒に訓練にいこうか?!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ










テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

天国と地獄

こんにちは。アレックスです
080923-1
今日もやってきました




080923-2
早朝ドッグラン!!





080923-4
だいぶ涼しくなったので、ワンたちの集まりもゆっくりでした。



ワンがすくないくらいの方が、アレックスは落ち着いて走れるみたいで良かったです






080923-5
おはようございます




080923-6
あとからやってきたビーグル(右)くんと!




080923-7
ダルさんと!





080923-8
ひゃっほーーー!!





080923-9
レモンのビーちゃんともちょっと仲良くなれたね





080923-12
うん!




080923-3
ガンガンに走り回ってきました!!





…しかし、興奮のあまり
おかあちゃんにマーキングしかけるという暴挙が!!
ちょっと調子に乗りすぎているので、ここでランは終了





あーあ、楽しかったのに!!
自分のせいでしょ!!怒


天国のような時間のあとは、恒例のシャンプー…



080923-111
あー、ちかれた









なんたる失態!!!


人にだけはマーキングしなかったのに、どうしてでしょう?


やっぱり、こういう場で落ち着きがなくなってしまうのはよくないので

ちゃんと訓練しないとだめですね!

どこかいいところはないでしょうか??

切実です






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ











テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

かくれんぼ


こんばんは。アレックスです

080913-1
ふふふ。ぼくはドコにいるでしょう?





080913-2
おっとアブナイ!




足見えてるよ

もう、あそんでないで!ねんねの時間よ!!





080913-3
つまらんです。







今日はちょっとステキなところにお散歩いったでしょ!?






080913-4
そうでした。

今日はココにお散歩にいったのでした。


Cちゃんとお散歩!




080913-5
初めて海を見ました!!




080913-6
遊泳はできないところですが、こういう浜辺はナカナカ貴重です。



080913-7
おとうちゃんに海へ引きずりこまれそうになり…






080913-8
ひっしの抵抗!!



何とかその場は耐えて、帰りに渡った川で

080913-9
もうビビってると思ったおとうちゃんの予想に反して…



080913-10
あっさり入水したり





080913-3
けっこう楽しかったですよ


でもまだ遊ぶの









意外にたのしいところでした。芦屋浜

アレックスも帰りはおとなしかったので、満足したのかと思いきや

まだまだ遊ぶ気マンマンでした。

若いなあ・・・でももうねんねの時間ね!







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ











テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

おみやげを携えて

こんにちは。アレックスです。

080806-06
お母ちゃんたちがお父ちゃんの実家から帰ってきました!



それまではずっとお父ちゃんとの「オトコ所帯」で、いつもより多めにお散歩に連れてってもらったりと

それはそれでのんびり楽しくすごしていましたが、

やっぱり家族4人(3人+1ワン)がイチバンですね!




さてさて、Cちゃんはお父ちゃんの実家から

いろんなお土産を持って帰ってきましたね!


080906-07
これなんか、なかなかの逸品



080906-05
Cちゃんにはナイショでちょっと拝借・・・




080906-04
・・・




080906-01
ソファの下に入っちゃいました

取ってください





080906-02





お父ちゃんはCちゃんとベッタリ、

気づいてくれませんね

080906-03









このあとはもちろんアンパンマンの方をとりに行きました。

帰ってきてから、一段と甘えんぼになってる気がするのですが・・・


まだまだ暑いのに、さりげに身をよせて昼寝するアレックスの

いじらしさにホロリです;;

目立った幼児返りがないので、これくらいならお母ちゃん許します!






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ















テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
