

涼の味

こんにちは。アレックスです
080819-1
吠えてます。






というのも、



080819-4
こんなイジワルをされているからなのです。





080819-2
あーあ、食べちゃった。






高校野球も終わって、ちょびっと涼しい風が吹き始めたこの頃です。



080819-3








夜なんかは、ちょびっと涼しい風が入ってきます。

猛暑と騒がれた夏も、あと少しでおしまいですね。


ところで、時季外れではありますが、
しばらくおでかけをするので、更新はお休みしまーすm(_ _)m






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ















テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

マッサージ

こんにちは。アレックスです

080814-1
今日もアツイ!


Cちゃんも汗でしっとりしていますね!



エアコンで室温を調節です。



しかし、こうもエアコンの効いた部屋にいると、

体がナマってくるようで、どうもイケマセン!



080814-2
こういうときには血行マッサージ。


あー、そこそこ



080814-3
もれなく毛もむしりとられますが・・・





080814-4
こないだ遊びに来てくれた、おかあちゃんのおともだちにも、

マッサージしてもらいましたよ。

このおねいさんも、昔ビーグルを飼っていたそうで、


080814-5

なんていうか、ツボというツボを・・・


熟知してましたね・・・



080814-6
おかあちゃんも見習え。







ハイ。すみません

この日遊びに来てくれた友達2人とも、実家で犬を飼っていたので

カンのいいアレックスは、さっそく2人にカラみまくっていました。

よかったね~。アレックス






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ















テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

ドリンクベター

こんにちは。アレックスです
080813-1




毎日暑いですね~!



おかあちゃんたちも午前の涼しい間におでかけして、

午後は僕とゴロゴロしています。




たまに長時間のお留守番を任される時に用意してもらうのが、これ

080813-2
水の入ったお皿です。



普段はケージにかけているボトル式の水飲みなのですが、
涼しい1階でお留守番をしてもらう時には、お皿の方を使っています。

お散歩帰りの水飲み用にもなっています。




このお皿がこのたび、新しいものになりました!


080813-3

ジャジャーン


その名もドリンクベター!


080813-4
お皿の中のウキみたいなものが、飲む水の量を調節してくれるので、

飲みこぼしが防がれるというシロモノです!



080813-5

ゴクゴク




080813-6
このとおり!







あれ?


もうちょっとウキの調整が必要ですね


最初は不思議そうに見ていましたが、とりあえずはアレックスも気に入ってくれた模様。


カワムラ商会さんでお取り寄せしました♪
紹介ブログはこちら






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

これこそぬすーぴー

こんばんは。アレックスです

080804-1

盗っ人スタイルです。


このほっかむりに使用しているタオル。実は



080804-2

おかあちゃんが先日行ってきたスヌーピー展のおみやげなのです。




080804-3

クラシックなスヌーピーですね。

これを見ると、モデル犬がビーグルだというのが納得なのですが…



080804-4

今となっては逆にうさんくさく見えますね!

このチャーリー・ブラウンも、うさんくさく見えるから不思議です。



コラ!だからって踏みつけない!!

Cちゃんも!!




080804-5

これこそスヌーピーならぬ、ヌスーピーですね








よつあしのスヌーピーはみたことがあったのですが、ついに手に入れてしまいました…

初期スヌーピー


どことなく、ビーグルの陽気さが感じられるのは

今も昔もおんなじですね






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

早朝のつどい2

こんばんは。アレックスです

080803-1



前回に引き続き、今日も早朝ランに出かけました♪




080803-2
わあああああ~(興奮気味)

もうワンたちがいます!!




080803-3
おはようございます!!


コラ!アレックス!!
なんてぶしつけな!!





080803-4

・・・引き離されました





080803-5

そうこうしてる間にも、ぞくぞくとやってくるワンたちとごあいさつをしました。






080803-6

アレックス!こないだのビーちゃんがいるよ!!
ごあいさつしてきなよ!!





080803-7

ってムシかい!



プードルさん、このボクをさしおいて
仲良くしようなんて、いけませんよ!!





<ふたたび強制連行>





080803-8

ああ、あんなところに…




アレックス、身分違いの恋もいいけど

あのコ

オスだからね!




080803-9
知ってますよ






そう、わかってるなら・・・

え!?



途中プードルさんも加わってのストーキングでしたが、どうやら去勢したワンには

なんか気になるニオイがするみたいです






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
