

早朝のつどい

こんにちは。アレックスです

080721-1
いつもの六アイのランから、ごあいさつです。




朝の7時前という時間にもかかわらず、すでにたくさんのワン達が楽しんでいましたよ!!
080721-2
あ、レモンビーの女の子!(左端)



080721-3
ボクはいつも通り、おっきなワン達に遊んでもらいました






080721-4
このハスキーのペアさん達は、ちょっと前に散歩中ご近所で出会ったワンです

覚えてくれてたのかな?




ほかにもサルーキさんと一緒に走ったりしたのですが、
あまりにもはしゃぎすぎて、うまくお写真がとれませんでした…
そしてまたしても頭上からヨダレのおみやげをいただきました!

080721-5
それよりもさー
さっきのビーグルの女の子とお話ししてきなよ~
めっちゃカワイイで





080721-6
えー・・・


なにモジモジしてるの




080721-7










アレックスのヘタレ!!

飼い主さんのお話では
可憐なビーちゃんは、ちょっと年上の2才
とても落ち着いていて、バタバタ走るアレックスと対照的でした。

ランを出て帰り仕度をしていると、これまたトライのビーグルが遠くに見えました。
惜しいニアミスでした。またお会いできるといいなー






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

ビーグル・オールアバウト・イット

こんにちは。アレックスです
080718-1

おかあちゃん、また観てますね。


ハイ。アニマルプラネットの「ブリーディングのすべて」です。
めずらしくビーグルの放送回を発見しました。




080718-2
これは空港での検疫ビーグルですね。


ビーグルならではの、友好的なお仕事ぶり!


シェパードのようにコワくないビーグルの容姿・ふるまいが、
空港のお客さんにストレスにならないので適任だそうです。
育成されるビーグルの中でもこのお仕事ができるのは、ほんの一握りだそうです。
たしかに、こんなにお仕事熱心なビーグルは珍しいかも・・・





080718-3
なんですか。おかあちゃん

ここにもいるでしょう。
お仕事熱心なビーグルが!!



080718-4








警護しているフリをして、実はCのお口から垂れ流されるヨダレその他を狙っているのね・・・

よく赤ちゃんが泣くと教えに来てくれる・・・と聞きますが、
アレックスが教えてくれたのは今までに二度。
そのうちの一度は地の底から響くような唸り声・・・

いつもの鳴き声ではないので、きっと私を呼んでくれたんだと思います。たぶん






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

メタボ疑惑

こんにちは。アレックスです
080717-3

ついに近畿地方も梅雨明けしましたね!


毎日あついです!!


エアコン苦手なおかあちゃんは、昼前から渋々エアコンを入れ始めました。
設定は何度ですか?


28~30℃!
外との温度差が大きいとしんどいのよ

ホラ。ハイスペックなエアコンやから、
これで十分冷えるって!!


080717-1

・・・そんなあからさまに




080717-2
もっとケモノに対してやさしく!



080717-4
な、なんですか。Cちゃん


ぷぷ。私も思ったんやけど、
アレックス、ちょっとお腹周りが大きくなってるね・・・



し、仕方ないでしょう
ちょっとお散歩がお預けになると、こうなるんですよ!


080717-5







と言っても、ほんとのベンPではないんですね。

ちゃんと出しています。家でも

しかしアレックスのお散歩時のウンチの量はそんなもんじゃないので、
ちょっとお腹が膨れています・・・;;;






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
