

忍耐

こんばんは。アレックスです

080627-1

今日もノンビリしています。



Cはあいかわらず好奇心旺盛。

今日はボクのカラダを触ってきましたよ。

080627-2

ふふふ。Cちゃんとは違うカタチでしょう?




080627-3

シッポはあまり触られたくないなあ・・・




080627-4

あっ




080627-5

ああっ




080627-6

たすけておかあちゃん・・・










なんともガマン強いアレックス。

引き離して、解放された後はCの手を舐めに来ます。
なんのサインだろう・・・?


ちょっとして落ち着いた後の一枚
080627-7

Cのお座りクッション(元・授乳クッション)にジャストフィットなアレックスです。






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

プロフェッサー・アレックス

こんにちは。アレックスです

080624-1

梅雨の中休みの一日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ボクは今日、いもうとにおあそびを教授します!


080624-2

本日の教材はガジィー!!






* * * * * * * *


080624-3

それでは、はじめます

C(←いもうと)!

ちゃんと見てるのですよ!


080624-4

まずはこの土台をならして・・・






こうやって、

こうやってしっかりならして・・・




080624-5

ププッ
取られてるよ。アレックス



んもう!
しつけがなってませんね!おかあちゃん!!

080624-6






080624-7

こうやって・・・



080624-8

よっこいせ!



080624-9

また!
ガマンの足りない子ですね!!

あんたにも言ってやりたい・・・

さて、最後のしめくくり!
080624-10



よっこい・・・

080624-11

せ!!


おっ
すごいね。アレックス!
Cもちゃんと見てたよ
おにいちゃんらしいところが発揮できたね!!


080624-12


それはダメ!!








気がつけば、アレックスは自分のおもちゃをCのそばに落とすことが・・・

そのたびにCの手をフキフキして、ちょっとしたイタチループにはまりつつあります。

一緒に遊んでほしいのかな?


そのうちおもちゃも取られて泣くことになるのにねー?笑

・・・ということで、ちょっと兄貴風のアレックスでした







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

にがおえ

こんにちは。アレックスです
080619-1

遠巻きながら、ゴアイサツです



梅雨の長い中休みも終わって、今日から再び雨もようですね

おかあちゃんはネタがナイと嘆いていますよ


080619-3

何をおっしゃいますか。ここにいるでしょう

最高の素材が!!




そうですね(棒読み)

あ、そうそう
ちょっと用事があるから、ちょっとココまで行くよ



なんですか。カフェではないですか!!

ワン友がたくさんですね!!!

それで、おかあちゃんのご用事というのは…?

080619-4

ちょうどイベントで似顔絵を描いてもらえるのを耳にしまして、
アレックスの似顔絵を依頼していたのでした!

クレヨンタッチで、めっちゃカワイイです!!



080619-2


僕はそれよりもカフェのお友達が気になりましたよ!!

今度はそこでランチしましょう!おかあちゃん!!








アレックスが取り乱さずにお座りできたらね!!

お店でのウキウキ具合に頭を抱えるおかあちゃんです。


似顔絵を描いてもらったイラストレーターさん、

6/23 - 7/13の日程で今度は岡本のカフェ(ドッグカフェではありません)でイラスト展もするそうです。

そのカフェ、雑誌やらTVやらで紹介されてて前から気になってたとこだったので、
ちょっと行ってみたいなぁー







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

ハイウエイ

こんばんは。アレックスです
神戸に帰ってまいりました!!
080611-1

今回はおクルマでぶっつけ本番・大移動でした!!

目的地は、なんと九州!!
淡路島についで、2度目の海外です♪


しかし、あまりにも長距離移動のため、
おかあちゃんは前日からなにやら調べものをして、計画していたようですよ



今回はベビー+ワンコということで、計画的に休憩できるように事前にSAを調べてみました

アレックスにもあまり負担かけさせたくないからね~




・・・ということで、やってまいりました

080611-2

ちょっと回遊できる散歩道があるところや…



080611-3

ちゃんとしたドッグランのあるところで休憩しました~



車中ではクレートに入っているので
080508-3
過去画像

ドライブにはこういう休憩所はありがたいですね~
080611-4



・・・ワン友はいないけど・・・





SAのドッグラン、意外に数があって
ちょうどいい感じに休憩できました。

ベビールームもだいたい併設されているので、一緒に休憩できるSAはホントありがたかったです~






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
