

ハマる犬

こんばんは。アレックスです

0930-1

今日はようやく涼しさを感じられる一日でしたね。
これからまたドッグランが楽しい季節です。
おとうちゃんにおねだりせねば!!

0930-2

おかあちゃんは暑がって
ボクが遊ぼうと誘うと目をそらします。
だからお遊びはいつもおとうちゃんと!

ね、おとうちゃん
0930-3

おでかけしようよ!!

おとうちゃん…
おとうちゃん。PSPにドップリです

0930-4

おとうちゃん…

0930-5

あそ・・・

0930-6

ぼ  う …




ソファに寝る人間のわずかなスキマにハマる犬は、
けっこういろんなところで見かけます
おとうちゃんはトイレに行きづらそうでしたが
うれしそうでした



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

昨日の今日で

こんにちは。アレックスです。

0924-1

今日はおとうちゃんとおかあちゃんにひっつきっぱなしです。

昨日はおうちに帰ったあと、心配して駆けつけてくれたじいじとばあばに会ったり、クルミねえさんに怒られたりといろいろありましたが、

0924-2

今日はへいわですzzz




昨日までのやんちゃぶりとはうってかわって
今日はおかあちゃんが近付くとおなかを見せたり、
となりに寄り掛かったりして超甘えモードです

さびしかったんなら、脱走すな!苦笑



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

大脱走

こんばんは。アレックスです

0923-1

これは一仕事終えたところの写真ですね

そうです。今日はアレックス
脱走したんです…
玄関のスキマをスルリと抜けてそのままダッシュ!
おかあちゃん、一生懸命走りましたが見失い
警察に連絡して、そのまま玄関で待つこと2時間弱

いつも通る公園から道一本向こうのグランドで保護してるとの連絡が・・・
アレックスはさらに向こうの小学校(行ったことない)の門のあたりでウロウロしてたそうです・・・
迎えに行ったところにいたアレックスは、周りにいる子供たちに夢中で
おかあちゃんに特別喜ぶ顔は見せませんでした・・・
保護してくださった方もビーグル(MIX?)を飼っているとのことで、暴れん坊のアレックスをとても手慣れた感じでリードしてくれていました。
本当にありがとうございました。

ちょっとの油断を猛省したおかあちゃんをよそに

0923-2

帰宅するなり爆睡

0923-3

何事もなかったように元気です




近くには電車、国道と危険の多い場所で
おかあちゃんは冷や汗どころではありませんでした
以後、気をつけようと心に誓う次第です



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

トラトラトラ

こんばんは。アレックスです。

0919-1

ゴハンのお時間ですが、いまそれどころではありません
由々しき事態ですよ!

0919-2

これはどういうことですか?!
またホームラン、ホームランですよ!!
こないだみたいに大逆転してみなさい!!
2ケタヒットだしても負けるという辛酸をなめさせるのです!!
(巨人ファンの方申し訳ありません;)

0919-3

もう見てられません…



すいません。何分イヌの申すことなので・・・
そういうアレックスは、実は体の色合いがGカラーではないかとおかあちゃんにニラまれていました。

毎朝通る改札に、当日券の有無を貼り出しているH電車。
ここ数戦からは当日券も完売です。
クライマックスシリーズに向けてテンションを上げていきたいアレックスは、今日もランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

・・・ついに

こんばんは。アレックスです
0914-1

ついにやりました!
ニューマシン投入だそうです。
ボクも興味津々
おとうちゃんの動きを見守ります

0914-2

ついにやりました!
アレックス、はじめての勲章です。
もちろんコッテコテにしぼりましたが・・・
今まで壁紙とか柱とかをかじらなかったのが奇跡かもしれません・・・


0914-3

ほんの数分まで反省して目も合わせてくれなかったのに、
ゴハンになればこの様・・・


現在椅子の足もほとんど無傷です
おそらくストレスとか寂しさなのかなあと思うのですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

デストロイヤー再び

こんばんは。アレックスです。

0909-1

暑さも少し和らいで、夜のお散歩再開♪
…というところでしたが、

0909-2

何度かごあいさつしたことのあるビーグルのお兄さんに、
怒られて、お耳にケガしちゃいまして
再びお散歩はお預けになっていました
(ケガは大したことないみたいです)

0909-3

ご不満ーーー!
しかもお気に入りのボールも取り上げられました
しつこく咬みまくってもげたからでしょ?

0909-4

ほらお父ちゃんがちゃんと新しいボールを買ってきてくれましたよ!
大事に遊んでね


<数時間後>

0909-5

なんで・・・こういうことになるかな・・・

0909-6

ふん
はやくお散歩に連れていくがいいです!





アレックスの破壊度は日々加速していっています
おもちゃを探すのにも一苦労・・・
ほかのビーグルちゃんたちはどんなおもちゃで遊んでるんでしょうか~?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
