

リサイクルトイ

こんばんは。アレックスです

0626-8

今日もヒヅメをカミカミしてます

どんなオモチャよりも大好きですよ☆

0626-1

ハイ。それでは今日はワンコのオモチャのリサイクルをしてみます
クルミねえさんもこれでラブ度アップしてます
材料は、飽きられてポイされたオモチャ2種類
ここでは靴下(失敬)と目のモゲたアフロ犬を使用します
このオモチャを・・・

0626-2

ひとつにまとめます!
演出は趣味で楽しみます

すると、どうでしょう


0626-3

はあああ~~

こ、こ れ は !!

0626-4

新しいオモチャ!!

と、だまされてくれるのです。
靴下の代わりに軍手・バンダナ等でくくってもOK

0626-5

単体で遊ぶより、テンションは2倍増いやそれ以上かも・・・


0626-6

へへっ
クツシタをとってやりましたよ!!

ちょっとした満足感も味わえるようで

0626-7

ふたたびポイです




クルミねえさんはスヌーピーのぬいぐるみとバンダナ、もしくは軍手とコングの組み合わせがお気に入りです。
普段見向きしなくなったオモチャのリサイクル法でした~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


* * * * * * * * * * * * * * * * 

西宮で保護されたビーグル君、飼い主を探しています
詳細はこちら

参照URL
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37253/2619616#2619616

* * * * * * * * * * * * * * * *

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

チュッパチャプス

こんにちは。アレックスです

今朝も元気に朝食です!

0623-1

そういえば、先日ボクの実家から小包がとどいていましたね。おかあちゃん

0623-2

ハイ。つい買いそびれたアレックスのゴハンを注文しました。
早くて助かりました~


おや。それはなんですか
0623-3

計量カップとオヤツをサービスしてくれたんです!
ありがとうございます!!

0623-5

そういえば、ショップでもレジ横によくおいてあるやつやね。
よく見ると、これアレックスとおんなじビーグルじゃない?

ね! 


0623-4

はやくよこしなさい。おかあちゃん・・・



おとうちゃんが帰ってきてからね!

ほとんどオヤツを買うことが無いので、アレックスは大興奮!
アボガド風味なのが気になりますが、私も楽しみです。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


* * * * * * * * * * * * * * * * 

西宮で保護されたビーグル君、飼い主を探しています
詳細はこちら

参照URL
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37253/2619616#2619616

* * * * * * * * * * * * * * * *

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ワンコサロン

こんにちは。アレックスです。

昨日は六甲アイランドにあるという無料のドッグランにつれてってもらいましたよ!!

0617-1

車から下り立ったトコロ
匂い慣れない場所ですね・・・

0617-2

こ、ここは!!

0617-3

でっかいワンや、セレブなワン、
前に行ったランよりもはるかにたくさんのワンたちが思い思いに走ってます!!
思わずクンクン・・・

0617-4

リードを離した瞬間、あっという間に彼方へ走り去ったアレックスを見守りつつも、
近くでマッタリしてるワンたちとも触れ合えました!!


そのころ、ボクは
大きな黒いオオカミみたいなワンに狩られ、
ゴロンゴロンと転がされてましたよ・・・

帰ったあとには、シャンプーしてもらって

0617-5

もうバタンです




友好的なワンたちに、アレックスもゴキゲンです♪
ハラハラしながら見てた私たちも、近づいてくるワンたちと触れ合い・・・
無料ながら、みなさん暖かく迎えてもらいました~
意外な穴場です!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


* * * * * * * * * * * * * * * * 

西宮で保護されたビーグル君、飼い主を探しています
詳細はこちら

参照URL
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37253/2619616#2619616

* * * * * * * * * * * * * * * *

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

いただきます

こんにちは。アレックスです。

0616-1

おかあちゃん・・・

0616-2

ゴハン!!

0616-6

一時は驚くくらい食欲が無くなったアレックスですが、
最近はそれなりに催促できるようになりました。
それでもビーグルにしては食欲が薄い方かもしれないですが・・・

アレックス、おすわり!


0616-3

ハイ!

ちがうって・・・
お手!


0616-4

ハイ!

ちょ、舐めんといて~
ゴハンの粉が付いちゃってるんかな?
はい。いいよ


0616-5

うわーい!!



梅雨入りしたと思えば、いきなり中休み?
カラッカラの好天に、どこかへお出かけしようかと思案中
六甲アイランドにドッグランがあるとか・・・?

食欲が比較的少ないアレックスは、オヤツにもあまりこだわりがないようです。
おかげでしつけが入りにくい!?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


* * * * * * * * * * * * * * * * 

西宮で保護されたビーグル君、飼い主を探しています
詳細はこちら

参照URL
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37253/2619616#2619616

* * * * * * * * * * * * * * * *

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

予想外です

こんばんは。アレックスです。

今日は前々から言ってた、おでかけの日!

0610-1

前の日から準備は万全!!

0610-2

穴掘りデビューも飾れるか!?

そして当日・・・

0610-3

さて、出発ですね!

ちょ、ちょっとまって・・・
アレックス、お外
雷雨やで


0610-4

らいう?

今日のおでかけは、中止やね・・・

えーーーーーーーーーーーーーっ


だって、もう六甲山も真っ白
向こうも雨やで~
おでかけは、また今度


0610-5

グスン・・・
グレますよ



まさかの荒天。
晴れてもすぐにまた次の雷雲が!
仕方なく甲子園の中継を観ていましたが、ほぼリアルタイムに荒れる天気。
せっかくのおさそいでしたが、参加できなくてスミマセン・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


* * * * * * * * * * * * * * * * 

西宮で保護されたビーグル君は、まだ手がかりがないそうです・・・
詳細はこちら

参照URL
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37253/2619616#2619616

* * * * * * * * * * * * * * * *

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

セレブなシャンプー

* * * * * * * * * * * * * * * * 

西宮で保護されたビーグル君です。
詳細はこちら

参照URL
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37253/2619616#2619616
一日も早く飼い主さまと再会できますように・・・!!

* * * * * * * * * * * * * * * *

こんばんは。アレックスです。
最近おかあちゃんの体調がすぐれないため、のびのびになっていた僕のシャンプーですが、ついにトリマーさんのところでお任せすることになりました。
今回で2回目の来店の、 はなこ(東灘店)です。

0603-1

おとうちゃんのカメラなので、いつもとちょっと違いますね。

いつもケージに入れられてのドライブですが、今日はお車で5分もないところなので、おりこうにお座りです。
0603-2

シートベルトは要りませんか?おとうちゃん

お店に着くなりおねえさん達に歓迎されて、ウハウハです。
気づけばおとうちゃんがいなくなってました。

ここのシャンプーはツヤツヤ感がすごいのです。
高級なおシャンプーですね。

0603-3

そしてここのお店のサービスのバンダナ。
今日はブルーです。エヘン

来週のおでかけまでには元気になってね。おかあちゃん!



カゼひいちゃったのです。最近流行ってますよね;
弱り気味な私にはちょっと遠慮ができる紳士アレックスは今日もランキングに参加しています。
よろしければクリックを!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

おもちゃ・その後

* * * * * * * * * * * * * * * * 

西宮で保護されたビーグル君です。
詳細はこちら

参照URL
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37253/2619616#2619616
保護からまる1ヶ月、まだ有力な手がかりがないとのこと・・・
一日も早く飼い主さまと再会できますように・・・!!

* * * * * * * * * * * * * * * *

さて、先日のニューフェイスのその後です。
0602-1

あれ、なんかほどけてませんか。
ちょっとみせて


0602-2

ぎゃー
テニスボールにいたっては、メリメリと剥がされ、早々に没収です
*となりにある黒い物体はヒヅメです


0602-3

クラゲみたいになったオモチャをよそに、坊やはもうソファでいつものおもちゃに夢中です。

0602-4

たまに糸がノドにからまってゲフってなるんですよね
でも止められない

本当にワンコのオモチャのツボってのが其々違ってて、面白いです。
以前にあげたぬいぐるみも

0324-6

過去画像
0602-5

数回の手術を経て、もう再起不能です。

0602-6

なにげに高圧的な面持ち
新しいオモチャを要求してるんでしょうか・・・




もう少し丈夫なぬいぐるみはないんでしょうか
破壊という遊びにドップリはまった坊やは今日もランキングに参加しています。
よろしければクリックを~!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
