

デストロイヤー

* * * * * * * * * * * * * * * * 

西宮で保護されたビーグル君です。
詳細はこちら

参照URL
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37253/2619616#2619616
一日も早く飼い主さまと再会できますように・・・!!

* * * * * * * * * * * * * * * *




こんにちは。アレックスです。

2回目のフィラリアのオヤツもおいしくいただきました。

今日も元気です。
0526-1

ちょっとオトナっぽいお顔になった?

0526-2

これはボクのお気に入りのオモチャです。
ヘビーローテーションで使用したところ、こんなことになっちゃいました。
0503-8

(過去画像)

0526-3

いつまでコレで遊ばせるつもりですか。おかあちゃん

0526-4

ということで、ニューおもちゃ投入です。
甘やかしてます・・・
どれどれ

0526-5

フム。悪くないです
このおボールが、新鮮です。

大事にあそんでね

0526-6

ふふふ。それはどうかな



このオモチャの運命やいかに。
だんだん破壊のスピードが速くなってきている坊やは、今月で8.4kg。
育ち盛りです!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

迷い犬

* * * * * * * * * * * * * * * * 

少しでも力になれればと思い、転送させていただきます。

西宮で保護されたビーグル君だそうです。

参照URL
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37253/2619616#2619616
mayoi1

mayoi2


「兵庫県西宮市山口町船坂にて2007年4月28日 16:30頃に保護
ビーグルのオス、推定10歳。去勢されていません。
車どおりの多い道を歩いているところを保護しました。
保護したときは青い胴輪をしていました。
すごく人懐っこいわんこです。」



今日現在、まだ有力な手がかりがないとのこと・・・

フィラリアの検査も陰性とのことで、きっとどこかで飼われていたビーグルなのでしょう。

一日も早く飼い主さまと再会できますように・・・!!

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ぶるんぶるん

こんばんは。アレックスです。

0518-1

フテ寝です。

というのも、おかあちゃんのせいですよ!

0518-2

いつものおさんぽを満喫して、

0518-3

*スメルパトロール中

0518-4

お得意の超望遠で、ワンの気配を察知したり、

0518-5

思う存分お散歩を楽しんだ後・・・

0518-6

おかあちゃんはお口をフキフキしては

0518-7

クサイクサイうるさいんです!!
ひどいですよ!!




この使用後シートには、たいてい砂や小石がついています。
時々、なぞの粘着物もついています。
私も見えないところから、犬を察知しては追いかけようとするアレックスは、今日もランキングに参加しています。
よろしければクリックを~!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

都会のオアシス

こんばんは。アレックスです。

先週までの黄金週間とはうってかわって、今週はお仕事にでるおとうちゃん達との時間が格段に減りました;;

0512-1

なので今日はボクのゴキゲンとりに灘区のとある場所につれてきてもらいました。

ここはプールがあるみたいです。
0512-2

楽しそうに泳ぐチミッコ達を尻目に
芝生を堪能しますよ。
(奥にある注意書きは、ペット禁止とかではありません)

0512-3

ちょっと、そんなトコ写さないでください!!

0512-4

近くを歩いていた警備員のおじちゃん曰く、
「ヒトに吠え掛かったり、噛み付いたりしない犬ならノーリードでもOK」
だそうです。

0512-5

ということは、普段は他のワンたちも遊びに来てるということですね。

また来ますよ!!



街中に意外な穴場を見つけました。
その近くのペットショップに寄った際には、是非遊びに行こうと思います。
アスファルトより芝生の上の方がイキイキ走るアレックスは、今日もランキングに参加しています。
よろしければクリックを~!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

GW5~福を戻す犬~

きのうのつづきです。

0507-1

タケノコ山のそばの親戚のおうちに、
捨てられ、そのまま住み着いたらしく、このおうちで飼われることになったワンコです。
とにかくブルブル震えて、ごあいさつどころではなかったです。

今度会うときには、おっきく育ってるかな?

0507-2

そして、このあと向かった先は・・・

0507-3

じゃん
「吹き戻しの里」というところです。
なんか、フエみたいなのを吹くと、紙がピューと伸びるという
奇妙なおもちゃです。
ボクには手が負えません。

0507-4

ということで、早々に探検を終えてくつろいでいる間、
クルミ姉さんが代わりにお散歩を楽しんでました。

0507-5

黄色いハナとクルミたん。
アクティブなヨーキーは、緑によく映えます。
ま、ボクほどではありませんが・・・

0507-6

ノーリードでも、ばあば達からちっとも離れません。
ボクも見習わなければ・・・!!




坊やはまだ飼い主よりも道端の匂いの方が気になるようです。
ノーリードはドックランのみのアレックスは、今日もランキングに参加しています。
よろしければクリックを~!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

GW4~竹取物語~

こんにちは。アレックスです。

今日はあいにくの雨、GW最終日ということで、一日のんびりくつろいでいるおとうちゃんたちをよそに、昨日の楽しいイベントをご報告します。

0506-1

きのうは淡路島にタケノコ掘りに行きました!!

おかあちゃんのおじいちゃんの山ということらしく、山に分け入ってタケノコを掘りまくります。

ひいおじいさま、ありがとう。

0506-2

サクサク行きますよ

0506-3

ほほう、コレがタケですか。

そうそう、その調子で下を探してみてね。

0506-4

ふふふん。ふふふん。

0506-5

おっ

0506-6

おかあちゃん、これ~

0506-7

今年はまだ雨が少なくて、タケノコも不作だそうです。

今日の雨でまたニョキニョキ出てきてくれるかな~

0506-8

かと思えば、そこそこ収穫できました。
じいじたちの活躍です。

0506-9

オヤツももらえて、ウキウキです。




このあと、もうひとつある場所を訪れました。
続きは明日(更新できれば・・・)。
よろしければクリックを~!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

GW3~バンビの憂鬱~

0503-1

こんにちは。クルミです。

今日は久々のトリミングに行ってきました。
ついでにワクチンも接種です。
陽も高いうちから疲れてます。

0503-2

夏カットということで、毎年恒例バンビカットになっております。
お顔だけ、モシャってます。

0503-3

はぁぁぁ~
憂鬱です。
なってったって、このあと

0503-4

ヤツがくるんです。

0503-5

来て早々、暴れ始めてますよ。
下の階からドタバタと聞こえます。
なんか、ワタシを呼んでる気がしますが、シカトですシカト。

0503-6

ク ル ミ た ー ん !!
おかあちゃん、クルミたんは?ねえ


0503-7

バラしたら泣き喚きますよ!
ワタシはこれからお昼寝します。
バカックスがおとなしくなったら、呼びに来てください。

0503-8

・・・と思ったら、もう夜ですか。
あのバカ、ひとつも昼寝せずに我が物顔で遊び散らしてますね。

0503-9

・・・
一体どういうしつけをしてるんですか。

ん、
もう帰りますか。

0503-10

キューキューと泣いて、
まだワタシを探してますか。

0503-11

その執念だけは認めましょう。

はよ帰れ。



ほんと、自分んちのごとくトイレも水のみも使いこなせてます。
ここまでマイペースなヤツとは、私も思いませんでした。
クルミねえさんとのふれあいを求めるアレックスは、今日もランキングに参加しています。
よろしければクリックを~!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

GW2~屋上の番人~

0502-1

こんばんは。アレックスです。

0502-2

今日は先日言ってた洗濯物の見張りの報告をしまっす!!

ここはおうちに居ながらにして、ひなたぼっこが出来るという
ゴキゲンな場所なのです!

0502-3

この日は洗濯物も次々乾いて、おかあちゃんもゴキゲンでした。

0502-4

洗濯物、

0502-5

異常ナーシ

0502-6

おかあちゃん、報酬オヤツを要求しますであります。

さっき食べたでしょ?

0502-7

・・・

さ、かえりますよ!


0502-8

・・・

かーえーるーよっ!!

0502-9

グズっ・・・
まだ・・・



最近テコでも動かない、みたいな抵抗をするようになりました。
反抗期なアレックスは、今日もランキングに参加しています。
よろしければクリックを~!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
