

番外編1

あけましておめでとうございます。アレックスです。

0106-1

今日はクルミねえさん宅からお送りします。

先日のいもうととの対面で取り乱してしまったボクは、今回のご対面はお預けだそうです。





ということで、今回はクルミねえさんから現在のいもうとの状況をレポートお願いします。

0106-2

・・・

0106-3

(なんかいる気がするけど、無視・・・)



0106-4

(また余計なモノがやってきた・・・)








人・犬ミシラーなクルミが
突如現れた赤ん坊に興味を示すはずもなく
これからのブログネタにいきなり大きな影を落としました!!
日記にしまりがない・・・

新年早々、波乱の幕開けのぬすーぴー日記ですが、
どうぞよろしくお願いします~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

GW3~バンビの憂鬱~

0503-1

こんにちは。クルミです。

今日は久々のトリミングに行ってきました。
ついでにワクチンも接種です。
陽も高いうちから疲れてます。

0503-2

夏カットということで、毎年恒例バンビカットになっております。
お顔だけ、モシャってます。

0503-3

はぁぁぁ~
憂鬱です。
なってったって、このあと

0503-4

ヤツがくるんです。

0503-5

来て早々、暴れ始めてますよ。
下の階からドタバタと聞こえます。
なんか、ワタシを呼んでる気がしますが、シカトですシカト。

0503-6

ク ル ミ た ー ん !!
おかあちゃん、クルミたんは?ねえ


0503-7

バラしたら泣き喚きますよ!
ワタシはこれからお昼寝します。
バカックスがおとなしくなったら、呼びに来てください。

0503-8

・・・と思ったら、もう夜ですか。
あのバカ、ひとつも昼寝せずに我が物顔で遊び散らしてますね。

0503-9

・・・
一体どういうしつけをしてるんですか。

ん、
もう帰りますか。

0503-10

キューキューと泣いて、
まだワタシを探してますか。

0503-11

その執念だけは認めましょう。

はよ帰れ。



ほんと、自分んちのごとくトイレも水のみも使いこなせてます。
ここまでマイペースなヤツとは、私も思いませんでした。
クルミねえさんとのふれあいを求めるアレックスは、今日もランキングに参加しています。
よろしければクリックを~!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
プロフィール

ひな

Author:ひな
名 前:あれっくす
性 別:♂
犬 種:ビーグル
誕生日:10月24日
スキル:ゆうこうてきもといストーキング
す き:おやつ・散歩・破壊
きらい:お留守番

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ(タブ)
参加中

FC2ブログランキング        にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ         ご近所ビーグル・近畿版

FC2カウンター
